ATOM

滋賀の事故/刑事に
強い弁護士

刑事事件の弁護実績

相談アイコン
相談する

滋賀県で刑事事件に強い弁護士をお探しの方、無料相談をご希望の方へ。

このページでは、刑事事件に注力する法律事務所であるアトムの実績をご紹介します。

アトム法律事務所弁護士法人の弁護実績

解決事例と実績

2021年12月末日現在の記録で、表示は事件単位です。

アトム法律事務所は刑事事件専業の弁護士事務所としてスタートした沿革を持つ、刑事弁護士の法律事務所です※。

月間2,000~3,000の新規の刑事事件に関するお問合せをいただき、法律相談と弁護活動により、お悩みの解決を行い、比類のない結果を残してきました。

刑事事件は、起こしてしまったご本人やご家族にとっての人生の一大事です。その一大事を最善の形で収めるため、アトムでは刑事事件に特化して弁護活動を進めてきました。

その結果として、刑事事件解決のためのノウハウが弁護士のみならず職員を含んだ事務所全体に蓄積され、ご依頼者により良い結果をもたらすことにつながっています。

そして、ご依頼者に安心いただける実績があるから、数多くの刑事事件の悩みを抱えた方が、数多く弁護を依頼しにいらっしゃいます。

刑事事件のノウハウ蓄積

ここでは、実績に裏打ちされたアトムの強みと相談や弁護依頼いただくメリットをご案内します。

独自のデータベースがあるアトムに相談すれば、見通しや最善な対応方法がわかる。

数多くの刑事事件を解決してきた実績ある弁護士事務所だからこそ、対応してきた刑事事件の種類が豊富です。都市でよく起きる痴漢、盗撮、暴行、傷害、窃盗、薬物をはじめ、多種多様な事件の弁護活動を行ってきました。

多種多様な刑事事件の弁護活動の内容と結果は、独自のデータベースに蓄積し、アトムの弁護士だけが参照できるようになっています。

アトムの弁護士に相談すれば、弁護士がデータベースを調べ、ご相談者の事件と同種類の事件、状況が類似する事件を調べ報告します。その結果、ご相談者は、事件の見通しや最善な対応を具体的に知ることができます。

刑事特化のアトムに依頼すれば、スピーディーかつ充実の弁護を受けられる。

数多くの刑事事件を解決してきた実績ある弁護士事務所だからこそ、弁護士も職員も刑事事件の流れに精通しています。

弁護依頼をいただいた後、警察署・検察庁・裁判所など当局の関係者に向けて、意見書を提出する、被害者へ謝罪・交渉するための準備に入るといった、状況に合わせた弁護活動をすぐに開始します。

また数多くの刑事事件を取り扱ってきた弁護士事務所だからこそ、被疑者・被告人ご本人やご家族が、類型的にどのような悩みを抱えていらっしゃるか、十分に存じております。

お悩み解消を目的にした先回りの弁護活動とリーガルサービスを提供するため、多くのご依頼者に充実を感じていただいております。

アトムは24時間365日受付!
お気軽にお問い合わせください!

刑事事件の専門ダイヤルはこちら

  • 24時間365日受付
  • 秘密厳守
  • 解決実績多数

まずは相談予約のお電話を

その他の取扱分野、フォームでのお問い合わせはこちら

相談アイコン
相談する